時  間 通  過  地  点  ・  ポ イ ン ト 名 備               考
9:30

天気は良くない。風がある。山頂方向
はガスがかかっている。今日は、ノリちゃんと
二人での登山。北口コースと言われて
いるコースから登る。登山口は、ちょいと
分かりにくいが、道道66号沿いにあるので
山側を注意して行く。




登山口の標高が832m。チセが1,134.5m
なので標高差は300m程度
散歩コースだな。まあ、ノリちゃんには
丁度良い山だ。隊長も大雪の縦走帰り
なので、整理体操がわりに登る。



A

登山口から入って直ぐの登山道。
山が低いので草が多い。




チセヌプリの山頂までの登山道は、
このような大岩ある登山道が大半
であり、少々登り難いが、問題はない。

A 何とコメントして良いか解りません。
しかし、まだまだ余裕のヽ(^。^)丿です。
10:22 山頂目前のハイマツのトンネル。
ここまでくれば貰ったようなもの。
10:30

きっかり1時間で山頂に到着
ガイドブックどおりの時間でした。



山頂は、案の定ガスと風。
最悪でした。トンボ返しで下山した。